2013年12月24日火曜日

陰茎背部神経遮断手術の翌日に消毒しに病院へ!

あさホテルのベッドで目を覚まし、朝一の小便をしにトイレへ・・・

ズボンを下ろし・・・パンツを下ろし・・・
((o(>皿<)o)) !!オーマイガー!


 こんな感じに、超BIGチンポ君になってました・・・(இдஇ; )
傷口より先が特に腫れています・・・

これは・・・ヤバイやろ~~!

早速、前日に陰茎背部神経遮断手術を、おこなった病院に消毒と診察を受けに、
向かいました!

完全予約制の病院の様ですので、今回も特に待ち時間もなくて、
先生の診察室へ、そのまま通されました。

先生が例のごとくジェスチャーと片言の日本語で、ズボンとパンツを脱いで、
診察台の上に寝る様に言ってますので、その通りにします。

僕「コトリ、アッパヨ~~」って言います・・・(チンポ君が痛いんですと)
先生「ケンチャナ~、傷は、綺麗です!」と、大丈夫だと言います。

僕「すごく腫れてます」
先生「1週間ぐらい腫れます」
僕「問題無いですか?」
先生「問題無いです」

ま~先生が問題無いと言うのであれば、問題無いのだろうと自分に言い聞かせ、
消毒してもらって、ガーゼを変えてもらって、ものの10分程度で診察が終わり、
診察室へ戻りました。

診察室へ戻ったら、先生が、傷口などに何か問題があったり、
心配なことがあったら、メールで連絡して下さいと言われました。

でもって、これにて病院での処置は、完全に終了となりました。

これからは、自分で消毒してガーゼも変えて行かなければなりません・・・

 明日は、帰国する日です!

 この状態のチンポ君で無事帰宅出来るのか・・・・


 

0 件のコメント:

コメントを投稿