2013年12月19日木曜日

早漏手術の陰茎背部神経遮断手術って知ってますか?



始めまして!早漏太郎です!

名前の通り、早漏です・・・
とりあえずプロフィールです!

名前:早漏太郎
年齢:30代
婚姻の有無:有
オナニーでの発射時間:3分~5分
フェラでの発射時間:2分~5分(ま~上手い下手に寄りますが・・・)
SEXでの発射時間:1分~3分(締まりに寄りますが・・・)

と、ま~ こんな感じの早漏野郎です!

ま~このブログを見ている貴方も早漏でしょ?
何か早漏対策が出来ないか、いろいろ検索してたんでしょ?

僕は、日本で良くある、亀頭増大手術での早漏対策をしないで、
日本のお隣の韓国で陰茎背部神経遮断手術を、して来ましたので、
こちらで、いろいろ記載していこうと思います!

陰茎背部神経遮断手術は、ネットで探しても、ほとんど情報が無いので、
僕が、実際おこなった手術方法などを、書き込んで行きますね!

質問なども、もちろんOK!

では、続きは、次のぺーじから!


0 件のコメント:

コメントを投稿