2013年12月25日水曜日

韓国で陰茎背部神経遮断手術して帰宅しました

韓国ソウルで陰茎背部神経遮断手術をして韓国で2泊した後、自宅へ帰って来ました!


韓国から日本までは、約2時間ですので早いものです!

飛行機の中では、チンポ君がムズムズ・・・ちょっと痛かったです・・・
エコノミークラスの席ですので、足を閉じているせいで、
玉袋の手術した所も痛く・・・陰茎が股に挟まってると、ちょっと痛かったです。

日本側の空港に到着してからは、トイレに駆け込みチンポ君チェックしましたが、
別に変わりも無く大きく腫れた状態でした。

そのまま自宅に帰り、ズボンを直ぐに脱いで、開放感に浸って一眠りです。

一眠りしてからは、チンポ君の消毒です!
初めて自分で消毒するので、ちょっと勝手が解らず、悪戦苦闘・・・

今付いてるガーゼの包帯みたいのを取って良く見ると・・・
なんてグロテスクなチンポ君・・・



やっぱり巨大な陰茎です・・・
(何度も書きますが、僕は包茎じゃありましぇん!絵を描く上で書きやすいから、こ~しただけです!)

病院でもらって来たヨードチンキみたいな消毒液を傷口に垂らし、
ガーゼで優しくフキフキして、新しいガーゼで陰茎を巻いて、
テープで留めて出来上がりです!

ま~消毒は、簡単と言えば簡単です!

ただ心配なのは、チンポ君が巨大化したことだけです!

ズボンを履くと、ちょっと痛いので、なるべくスエットの様な楽な
ズボンを履いているのが良いと思います。


チンポ君の陰茎が水ぶくれをした様に腫れ上がってるので、
それが治るまでは、消毒してほっとくしかありません・・・


僕の場合は、チンポ君を横から見たら上記の図の様に、
手術をした陰茎の上部より、裏筋側がかなり腫れました。

手術をした反対側が腫れるなんて・・・おかしいですね。

という感じで数日後まで、このまま放置です。

消毒は、毎日2回おこないました!



0 件のコメント:

コメントを投稿