2013年12月23日月曜日

陰茎背部神経遮断手術も無事終わり・・・



いや~手術も無事終わりました。

手術が終わり、手術室の隣の診察室へ移動します。

手術後は、患部の消毒のやり方などの説明と、今後の予定を聞きます。

ブログの冒頭でも記載しましたが、
  • 縫合した糸の抜糸は、しません。
  • 術後一週間は、シャワーも駄目・・・
  • 術後1週間は、毎日自分で消毒する!
  • オナニー&SEXは、3週間目よりOKとの事!
  • 手術をした翌日に韓国に滞在している様であれば消毒兼診察に来る様にと

こんな感じの会話が10分程度・・・
消毒用のガーゼと消毒液、 抗生物質をもらって、
あとは、手術代金を支払って、終わりです~~

あっけなく病院を後にしたので、ちょっと拍子抜け m(_ _)m


病院からの帰りも、歩けない程の痛みも無くホテルまで歩いて帰りました!
でも、ホテルに帰ってズボンを脱ぎ・・・
トイレに行って、よくよくチンポ君を見てみると・・・
ガーゼの上からでも、BIGに腫れてるチンポ君が解りました・・・(T_T)

男性の方なら、少数かもしれませんが、
センズリのやり過ぎ?とかで、陰茎の包皮が腫れた事無いですか?
水ぶくれみたいな感じに腫れた事ってないでしょうか?

その水ぶくれの様に腫れ上がったチンポ君を見ながら・・・
このチンポは、元に戻るのか???と思ってしまいました!

僕は、3泊で韓国に来ていたので、翌日も病院に診察しに行けるので、
明日、先生に何日ぐらいでチンポ君の腫れが引くのか聞いてみることにしました。

ちなみに、どれぐらいチンポが腫れたかと言うと・・・
図解説明してみます!

上のチンポ君が下の様に・・・



見てるだけで痛いです・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿