2013年12月20日金曜日

早漏には、亀頭増大手術と陰茎背部神経遮断手術どっちが良いのか?

さて早漏には、日本では亀頭増大手術が普通だと思います。

それに引き替え、韓国では、陰茎背部神経遮断手術が以前から当たり前でした。


亀頭増大手術は、ヒアルロン酸などを亀頭の表面に注射して、
亀頭に1枚膜を作って、亀頭で感じる神経を鈍らせる役目があるそうです。
ま~この方法は、軽度の包茎も直せるので包茎の方には、一石二鳥かも!

※本人の名誉の為に記載しますが、僕は、包茎じゃありません!あくまでも画像を書きやすかったからです!

陰茎背部神経遮断手術は、亀頭の敏感な神経そのものを手術して、
鈍らせる事が出来る手術となります。
亀頭の神経は、陰茎背部を通ってるので、そこを切って手術します。

陰茎背部神経遮断手術は、早漏防止専門手術です!

亀頭からの性的な刺激を伝達する陰茎背部神経の一部を切除して、
エクスタシーに達する伝達を減少させるもののようです。
勃起力や最終的な射精の快感には影響しません。

 【陰茎背部神経遮断手術の特徴】
①手術時間:わずか30分、気軽におこなえる早漏治療!超早漏の方には、尚良い!

②無痛で、出血、術の後抜糸は、ない。
術後一週間は、シャワーも駄目・・・術後1週間毎日自分で消毒する!
オナニー&SEXは、3週間目よりOKとの事!

③入院は、しないで、すぐ退院。
仕事も即日から大丈夫!(でも韓国で手術するのでホテルでゆっくり)

臨床治療統計によると、87.5%の患者は性生活時間を10分以上延長
(うち20%は30分以上)が可能になった!
また10%が5分以上延長、手術前と変化無しが2%~3%


こんな感じで幅広い早漏の方に施術可能な早漏治療です。
※僕は、病院の回し者では、ありません・・・あしからず

手術費用や、渡航費など全て入れた内訳は、下記参考にして下さい。

陰茎背部神経遮断手術費用:700,000ウォン(日本円で約65,000円)
飛行機チケット代:40,000円
ホテル代:1泊14,000円×滞在日数=合計金額
食事代やバス&タクシー代など雑費:10,000円~30,000円

※飛行機代とホテル代は、ツアーで行ってしまえば、
2泊3日のフリーパッケージツアーで韓国明洞なら、
30,000円~40,000円であるので、それで行けばお得です!

韓国の明洞(ミョンドン)は、ほとんどの所で日本が通じるので、安心です。

タクシーも日本語が話せるタクシーも、いっぱいありますので、
ホテルから病院まで日本語だけで移動可能です。

 合計150,000円もあれば、手術と、ちょっとした観光まで出来てしまいます!


0 件のコメント:

コメントを投稿