2013年12月21日土曜日

陰茎背部神経遮断手術の為に準備~!

早漏防止手術の陰茎背部神経遮断手術は、
日本で手術をおこなってくれる病院をインターネットで探しても
まず、引っかかりません・・・m(_ _)m

日本では、早漏防止には、亀頭増大手術が支流です。

おとなり韓国は、整形大国である故に、
日本以上に、あそこの整形手術も多いです。

包茎手術なんて当たり前ですし、日本では、まだまだ少ない、
パイプカット手術も大変多くの男性がおこなっています。

男性にとって、早漏は、死活問題!
鬱病になりかねない大事な問題です!

そんなこんなで早漏手術を決意!!!

僕は、韓国に年に数回行くので、韓国の整形手術なんかも、
偏見の目も無く、素直に受け止められました。

ま~旅行のついでに早漏手術って感じで気楽に予約です!

病院は、以前から韓国で目にとめていた男性専用の整形外科です!

メールで予約して~返事待ち・・・

う~ん・・・でも3日経っても返事がない・・・

ホームページからメールアドレスを確認して、もう一度送信!

・・・やっぱり返信がない・・・この病院駄目なのか???

 この時、GoogleのGメールから病院のメールアドレスへ連絡したんですが、
念のために、自分の違うメールアドレスから、3度目の予約メールを出しました!

そしたら!来ました!翌日に返信が来ました!

日本語でメールしましたが、バッチリ予約OKでした!
※後で知りましたが、Gメールでは、病院側のメールに届かないようです!

あっこの時、陰茎背部神経遮断手術パイプカットも予約しました!

 この予約が、韓国に行く、約2週間前に予約しました!

予約した時の文面は・・・・

超簡単です・・・

名前と年齢と何の手術がしたいのかと、希望手術日を記載してメールしただけです!

返事には、予約を受け付けましたと値段が記載してあり、
手術代金を現金で持参する様に記載がありました。

パイプカットには、年齢が聞かれますので、絶対記載した方が良いです。

こんな感じで、あっさり予約が出来てしまいました。

では次回は、韓国に到着後~~~です。


0 件のコメント:

コメントを投稿