2013年12月28日土曜日

陰茎背部神経遮断手術後1週間経過した結果です

陰茎背部神経遮断手術後から1週間経った時の感想です!

結論から言うと・・・
完全に腫れてます!腫れまくってます!

手術後2日後と変わりありません・・・

ぶにょぶにょチンポ君のままです。

今日からシャワーを浴びれる日です!
でも、ゴシゴシチンポ君を洗っては、駄目です。

優しく優しく慈しむ様に洗いましょう!
これは、包茎手術などをした人も同じですね!

術後1週間で消毒も終わりにして良いと言われましたが、
ちょっと不安なので、シャワーを浴びた後には、消毒しました。

溶ける糸(吸収糸)は、まだまだ取れません・・・
糸を縛った当たりがチクチクして、ちょっと嫌な感じです。

陰茎背部神経遮断手術で縫った箇所は、 6針ぐらいです。
1箇所づつ糸を縛ってるので、チョコンと糸が出てます。


このチョコンと出てる糸が、パンツなどに引っかかり、
ちょっとチクッとした感じが1日に何回も何十回も続きます。

糸が溶け始め糸の結び目が取れるのは、2週間後以降だと言うことなので、
それまでは、このまま放置です!

それにしても、この立派に腫れたチンポ君は、治るのか・・・(T_T)

次回は、術後2週間目をレポート!


0 件のコメント:

コメントを投稿