2014年2月10日月曜日

陰茎背部神経遮断手術後約2ヶ月経ちました!SEX発射時間は、ど~だった?

前回のブログ更新から約1ヶ月も経ってます・・・
早漏手術後約2ヶ月です!

オナニーもSEXもやりました!
やっと通常通りSEXライフを楽しめる時期です!



以前のレビューでオナニーは、確かに陰茎背部神経遮断手術前より
発射までに時間が延びたと書きました・・・がっ!

SXEでは、ど~~~だったのか!

SXEそれは・・・未知なもの・・・

やはりSEXを、やるまで本当の発射時間が延びたか解りませんでした・・・

じゃ・・・実際ど~だったのか・・・射精時間は、伸びたのか!?



ここまで書いて来て・・・僕は、穴があったら入りたいです・・・

それでは、お伝えします!



そ~なんです・・・


ほとんど陰茎背部神経遮断手術前と射精時間が変わらないんです・・・

パートナーは、手術後初めてのSEXだったので
溜まってたから早かったんじゃ無い?と気休めを言ってくれましたが・・・

僕にとっては、死活問題です!

だって!チンポ君にメス入れてまで早漏手術をしたんですよ!

亀頭増大手術より効果があると言われたのに
手術までする為に韓国まで行ったんですよ!

泣けてくる・・・本当に泣けてくる・・・

術後1度目のSEXが、こんな事だったので、それから2度目のSEXとは、
簡単に出来なくなってます・・・トラウマになってます!

きっと徳光和夫さんが僕の状況を知ったらこんな感じで泣いてくれると思います。



ちょっと精神的に、落ち着いたら第2回戦で頑張ってみます!

では、また報告させもらいます!


※2014年2月20日追記
ちょっと待った~~~!
今回の記事中で早漏手術が成功してなかった事を記載しましたが、
実は、本日僕と同じ病院で早漏手術をした方からメールを頂きました!
その内容が・・・まだまだ失敗した訳じゃ無いと言うことです!
詳細は、こちらから最新の記事を読んで下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿