2014年1月18日土曜日

陰茎背部神経遮断手術後1ヶ月!やっとオナニー解禁!

やっと1ヶ月経ったので、ここら辺で陰茎背部神経遮断手術後の
オナニー&SEXの延長時間の経過が書けるかなと思います!

この1週間で、縫合箇所の結び目が全て取れました!

これは、かなり嬉しかったです!
いつまで結び目が付いてるか、かなりヤキモキしてましたので・・・

結び目が取れた箇所を指で撫でると、ちょっとチクチクするんですよね・・・


まだ取れただけなので、溶ける糸が完全に溶けた訳じゃ無いですね。

ですが!やっぱりオナニーぐらいしてみたい!

どれぐらいロングタイムになったか実感したい!

と言う事で・・・やってみました!

恐る恐る・・・



でも・・・陰茎の皮が全部降りて来ないので、すっごくやりづらいんです!

最終的には、発射まで長くなりました・・・5分以上・・・

でもこれって、オナニーがやりづらいだけだと思います・・・

これじゃ・・・実際にロングタイムになったか解りません・・・

閲覧してる方には、申し訳ありません・・・

まだチンポ君も完全に腫れが引いてないので、本調子じゃありません。

術後本来のレポートが出来るのは、数ヶ月掛かりそうです・・・


余談ですが、このブログを開始して、ちょうど1ヶ月ですが、
アクセス数が思いのほか多くてビックリしてます!

 検索ワードは、こんな感じです!
陰茎背部神経遮断手術
陰茎背部神経遮断 韓国
陰茎背部神経遮断 日本
陰茎背部神経遮断術 日本
早漏 手術
早漏 手術 遮断
早漏手術 陰茎背部神経遮断
早漏手術 神経
早漏手術 痛い

などなど・・・結構皆様、悩まれてますね!

まだ僕は、ちゃんとした経過が出ませんが、
今後この手術で射精までロングタイムなれば、参考にして下さい!

この手術で僕が、まったくロングタイムになれなかったら、
笑い話として、ご愛読下さい!m(_ _)m

では、また1週間後ぐらいにレポートします!


0 件のコメント:

コメントを投稿