2014年2月19日水曜日

早漏手術をやってもらった韓国の病院の手術費用が値引きされました!


僕が早漏手術(陰茎背部神経遮断手術)をした韓国明洞の病院の
S泌尿器科・皮膚科  S비뇨기과・피부과/エスピニョギクァ・ピブクァ
この病院が今月手術費用の大幅な改定がありました!


改定前の手術費用は、下記になります。

メニュー名所要時間定価
陰茎増大手術15 分
3,000,000 ウォン
亀頭増大手術15 分
1,500,000 ウォン
早漏手術(陰茎背部神経遮断手術)20 分
700,000 ウォン
パイプカット手術20 分
500,000 ウォン
包茎手術20 分
400,000 ウォン
シリコンリング(ボール)挿入手術20 分
500,000 ウォン
※10,000ウォンで約960円だと思って下さい。
なので早漏手術は、以前の値段は、日本円で約67,000円でした。


それが!今月から手術費用が改定され、ビックリする程安くなりました!

メニュー名所要時間定価
陰茎増大手術15 分
2,400,000 ウォン
亀頭増大手術15 分
1,200,000 ウォン
早漏手術(陰茎背部神経遮断手術)20 分
300,000 ウォン
パイプカット手術20 分
300,000 ウォン
包茎手術20 分
200,000 ウォン
シリコンリング(ボール)挿入手術20 分
300,000 ウォン

日本円で約28,700円で早漏手術が出来てしまいます!(本日のレート計算)

価格破壊としか言いようがありません!

包茎手術は、なんと200,000ウォンです!
包茎の方は、一緒に手術しても、5万円でお釣りが来ます!

僕は、早漏手術とパイプカットをやりましたので、
以前の値段で計1,200,000ウォンでした!

それが今なら・・・2個の手術をしても600,000ウォンだけです!
以前の早漏手術単体より安くなってます・・・(T-T)

下記は、韓国の別の病院での手術値段です・・・高い・・・



今度韓国に行く時に、シリコンリングでも入れちゃおうかな~!

S泌尿器科・皮膚科は、韓国明洞の下記の場所です!
大きいサイズで見るをクリックすると見やすくなります!


※あっ余談ですが・・・

前回の書き込みで、僕の早漏が治って無く、
手術前と変わらない発射時間だと書きましたが・・・

このブログを見てくれた人が!
なんと僕と同じ病院で早漏手術をした方でして、その方から連絡が来ました!

その方は、僕の発射時間のことを、まだ気にしない方が良いですよ!と、
連絡して来て下さいました!

ど~いう事かと言いますと・・・

それは、次回の書き込みで発表したいと思います!

お楽しみに~(^_^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿