2014年3月7日金曜日

早漏手術後3ヶ月経過しました!奇跡が起こる?

韓国で陰茎背部神経遮断手術をして早3ヶ月が経ちました。

この間、いろいろありました・・・

術後、初めてのSEXで手術前と変わらない発射時間で
精神的に打ちのめされ、SEX恐怖症になるかと思った事も・・・

そんな事を考えてる時に、前回の書き込みにも書きましたAサンからの連絡・・・
とても励みになりました!

あれから、約20日経ちました!
その間数回のSEX・・・やはり発射時間は、同じか・・・


いや・・・待てよ・・・



神が・・・降りてきた?

最中に・・・? いつもなら・・・ もう発射の頃だ・・・

でも今日は、ちょっと感じが違う?

そんな事を思いながら、セコセコ腰を使う・・・

う~ん・・・ちょっと発射まで長くなってるか???

そんな感じを思いながら、発射準備!”

そして・・・



発射~~~~~~!

結果としては、確かに発射時間が延びてると思います!

でも今回だけ?

前回の書き込みにも書いたAサンに質問したQ&Aでの回答に、

Q:早漏手術後、時期別にどれくらい射精まで伸びましたか?
術後1ヶ月= ほぼ変化なし (30秒~1分程度)
術後2ヶ月= ほぼ変化なし
術後3ヶ月= ほぼ変化なし~5分程度
術後4ヶ月= ほぼ変換なし~5分程度
術後5ヶ月= 4分~7分
術後6ヶ月= 5分~8分
現在術後9ヶ月=5分~8分
☆イメージとしては、術後3~4ヶ月くらいから少しずつ手術の効果を実感できる回数が増えてきました(一方で術前と同じくらいもあり)

上記の内容があった通り、今まさに僕が、術後3ヶ月です!
術後3ヶ月= ほぼ変化なし~5分程 この時期なんですね~

5分までは、持ちませんでしたが、ちょっと兆しが見えたかな?って感じ!

でも、たまたまかも知れません・・・

まだまだ数ヶ月は、様子を見ていかないと解らないかもしれません。

早漏手術は、術後の経過の方が大事だったのかと改めて感じます。

前回質問させて頂いたAサンの他に、早漏手術(陰茎背部神経遮断手術)を
おこなった方が、他にもいましたら、是非ご連絡かコメント下さい!

早漏手術(陰茎背部神経遮断手術)は、日本人で手術した人は、
どれくらい居るか解りませんが、少しでも多くデータを取りたいと思っております。

このブログも、1日当たり100人ぐらいの人が閲覧する様になりました。
ページビューは、もっと多くなります。

その中には、陰茎背部神経遮断手術をした人も居るのでは、ないでしょうか?

僕自身が、まだまだ不安なので、いろいろな人に聞いてみたいだけなんですが・・・

それでは、次回の書き込みまで、失礼します!





0 件のコメント:

コメントを投稿