2014年5月3日土曜日

陰茎背部神経遮断手術後5ヶ月!さて肝心な結果は、出たのか!?

前回の書き込みから、もう2ヶ月も経ちました・・・

その間、あれ?やっぱり手術前と変わらない?

あれっ!!今日は、いいんじゃない!いつもより長いかな!?

なんて日々発射までの時間が、まちまちの日々でした・・・

でもって、早漏手術から約5ヶ月が経ち、大分落ち着いたので、総合レビューと言う形で、

書き込みをしたいと思っています!

ま~結果は、亀頭の感覚は、確実に鈍くなったと思います。

お口のフェラーリでも、以前と感覚が違うのが実感出来てます。


持続時間は、ハッキリ言ってまだバラバラだと言うのが本当の話です。

でも術前の時と全く同じかと言うと、そうでは、ありません。

感覚も違いが解ります。


実際問題、発射までの延長時間は、2分~5分ぐらいです。

5分ぐらい長めになる時は、以前の早漏大将の時と比べると、

僕って、もしかして遅漏になった!?なんて思ったりする程優越感に一人浸ってます。

ここ5ヶ月これぐらい進化したかと思う程です。


人類の進化が数万年掛かる所を、僕は、5ヶ月で進化してしまった・・・

そんな優越感です!


総合的には、何分経てば早漏改善したと言う定義が無いのですが、

僕の中では、これで良いでしょ~って感じです!

まだこれから数ヶ月経てば、もうちょっと発射までの時間も安定してくると思います。


ただ話は、変わるのですが、僕の場合は、手術跡が残るケロイド症なので

陰茎を縫った後が、未だにボコッと腫れてます。

ま~これは、反対にこのままでも良いかなと思ってます。

シリコンリング入れてるみたいな感じです・・・良いのか悪いのか・・・


こんな感じで早漏手術は、とりあえず成功となりました!

また、たまにこのブログに書き込みをして行きますので、

たまには、見てやって下さい!

宜しくお願いします。